giuliano の hand made soapのブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ショップオープンしました。










お待たせしておりました石鹸ショップですが
やっと準備が整いました。

カートのほうオープンしていますので
宜しくお願い致します。 




今回は布ライナー3枚セットの販売もしていますので
ぜひお試し下さいませ。

ライナーのみ2セットでしたら定形外140円でお送りできます。



手作り石鹸!
乾燥の時期には特にお勧めです。

一個からでもラッピング致しますので
備考欄にお書き添え下さい。

それではショップのほうでお待ち致しております。



こちらです。↓

http://giuliano.cart.fc2.com/







お日様が・・・・・

 





























ラッピングは本当に悩みます!

考え過ぎるとよくないみたい・・・・・

最近は曇りの日が続き、なかなか画像も撮れずにいたのですが

今日、久しぶりにお日様が・・・・

っということで、やっとshop openです。



今回は石鹸の使い心地もとっても気に入ったものばかりですが、

ラッピングもかなりお気に入りです。

ぜひ飾って楽しんで下さいね〜!
















近況・・・・。























最近・・・・縫い物ばかりしておりました。
頭の中は布とレースのことばかり。

一つの事に夢中になると そればかりになってしまう
そんなやっかいな性格・・・・なおりませんね。


そろそろ解禁していた石鹸をショップに出そうと思っていたものの、
最近の函館は雨続き

なかなか画像が撮れなくて
こんなに時間が掛かってしまいました。

夏休みに入り子供たちとの格闘の日々がはじまり
いつのまにやら飯炊き女。

先日大量のホタテのボイルしたものをいただき
我が家としては嬉しい悲鳴でした。
当日の晩ご飯は万能ネギとホタテのパスタ!
塩とブラックペッパーをピリッときかせたシンプルな味。

翌日の昼食はジャージャーうどんの肉味噌に
細切れにしたホタテを密かに紛れ込ませて・・・・・
そして晩ご飯はレタスとネギたっぷりのホタテチャーハン。

極めつけ・・・・今夜のメニューはホタテカレーです。

まだまだ、アスパラとホタテのマヨネーズサラダ!
ホタテのかき揚げ!
ホタテバターご飯!
ホタテのあんかけ焼きそば!

冷凍庫には大きいサイズのジップロックにホタテが二袋。
しばらく楽しめそうです。




さてさて、私事はこのへんで

ショップオープンしています。
今回もまたリネンのコサージュ2点ほどアップしていますので
覗きに来て下さい。
















ひっそりと・・・。








shop!openしております。
まだ個数は少ないですが少しずつ増やしていく予定です。
お徳なお試し期間は終了しましたが
3個以上無料ででラッピング致しますので
母の日のプレゼントにいかかでしょうか??

少し前の事、実家の両親が親戚のお宅に4泊5日で遊びにいきました。
その時の手土産に私の石鹸を持っていってくれたのですが・・・・。
叔母さん、お嫁さん、娘さんの3人にプレゼントしたところ
とても喜んでもらえたようで、今日叔母さんから電話がありました。
興味を持ってくれたのがとっても嬉しかったです。

年齢に関係なく何故か喜ばれる手作り石鹸。
いつものお得意様も、最近プレゼントに購入してくださいました。
なにより嬉しいです。
そんなふうに心の交流のお手伝いに手作り石鹸を使っていただけたなら
これ以上ないくらい幸せな事なのかもしれません。

手に取ってくれた方が何かを感じていただけるような石鹸を
作れるように、いつか私もなりたいです。




メインサイトです。


 


ランキング参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村