giuliano の hand made soapのブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Flaxさんへ・・・・





























Flaxさんへ石鹸を納品してきました。

それぞれのラッピング、いつも頭を悩ませます。

上からミルクチョコレート、ブルー&ホワイト、パンプキン、

奥のほうに見えるのがyomogiです。

そして4枚目の画像の下の石鹸がフルーティーサンドで

上にのっかってるのがパチュリソープになります。



私がFlaxさんにお邪魔している間に4個の石鹸が旅立っていきました。

yomogiは思った以上に人気で

本当に嬉しい限りです。


布ナプもひし形タイプとプレーンタイプの2種類を納品してきました。

どちらも2枚組になっています。

縫い目等、市販品のような仕上がり・・・っという訳にはいきませんが

お値段はお安くなっていますので

購入をお考えの方はどうぞ宜しくお願い致します。


shopのほうは只今準備中です。

来週中にはオープンできたらとおもっています。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

もうしばらくお待ちくださいね。





そして・・・・今日は本当に素敵な出会いがありました。

これからもずっと心に残るような、そんな日でした。

オーナーさんにも感謝です!

またお会いできるのを楽しみにしています。















石鹸のラッピング













shopの準備をしています。
今回もあれこれ考えて石鹸3個用のラッピングを2種類追加したいと思います。
新作石鹸はグリーングリーンとへーゼルナッツヨーグルトの2種類です。

カートも新しくしました。
PC音痴なので少し時間がかかってしまいましたが
なんとか出来上がりました。
っといいますか・・・・

本当はGW明けのopenを予定していましたが
すっかり体調を崩してしまいお休みを頂いていました。
今はかなり回復していますので
来週にはopenできそうです。

さてさて、これから解禁日をむかえる石鹸たちが棚に並んで待っています。
ひとつひとつ試しながらどんなお包みにしようか考えるのが
とっても楽しみです。

解禁した石鹸は少しずつ追加していきますので
是非お立ち寄り下さい。


メインサイトです。

 



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村