giuliano の hand made soapのブログです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


コースター














オークションでお知り合いになったranさんのコースターです。
ちょうど夏用にコースターを探していたので
真っ先に落札させていただきました。

作家さんの作る引き揃え糸のモチーフもプレゼントしていただいて
届いた時には狂喜乱舞の私でした。
こんなにいろいろな糸の世界があるなんて
ぜんぜん知らなかったです。

ranさ〜ん、ありがとうございます〜。

とにかくranさんの丁寧な編み編みを見てしまったら
私のものなんてお見せできません。
今年の冬は頑張って少しでも上手になりたいな!



だんだん気温も上がってきた北海道ですが・・・
まだまだ半袖を着るには寒く感じます。
上に何か一枚着て外出しないと
帰るころにはヒヤッとしてきます。

今のうちに石鹸仕込みたいのですが
縫い物熱が出てしまって、なかなか石鹸に気持ちがいきません。
両方を上手にバランスよくできたらいいのだけど・・・

解禁まちの石鹸もまだまだあるので安心していると
ある日石鹸がない!なんてことになってしまうので
そろそろ重い腰をあげたいのですが・・・
たぶんもう少しかかりそうです。