giuliano の hand made soapのブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オレンジアーモンド | main | yurari >>
マルセイユ石鹸

 













マルセイユ石鹸



OIL

オリーブ、ココナッツ、パーム






定番中の定番石鹸です。


本当に使い心地のよい石鹸ができました。

これぞ!石鹸です!

手作り石鹸をはじめて使った時の事をふっと

思い出しました。



あの感触は一生忘れられないだろうなと思います。



今回イチオシの石鹸です!









いちおしの石鹸使ってみたいなー!

素敵な物作りが、いつも伝わってきます。

flaxにも来るといいなーと思ってます。
flax | 2012/11/15 16:36
flaxさん、こんにちは〜!

いつもお待たせしちゃって本当にすいません。
今回は全種類持って行きますよ〜。

どれも使い心地のよい仕上がりになっていて
とってもオススメです!

ちょっとギリギリになってしまいますが、
布物もお持ちしますので宜しくお願いします。



fuki | 2012/11/16 18:26
COMMENT









Trackback URL
http://giuliano.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK